観月ありさ&沢尻エリカ&芹那らと“大人なお花見”「あぁわたし幸せ〜」

※ゆしんオフィシャルブログのスクリーンショット

観月ありさ&沢尻エリカ&芹那らと“大人なお花見”「あぁわたし幸せ〜」

3月27日(火) 14:58

オネエタレントのゆしんが27日、自身のアメブロを更新。女優の観月ありさ、沢尻エリカらとお花見をしたことを報告した。

「今年もお花見しないだろうなぁと思っていたら いつも可愛がってくれる大先輩 観月ありさ嬢がお誘いしてくれて 大人なお花見へ」と報告したゆしん。「大女優 藤真利子さん 事務所の先輩でもある沢尻エリカちゃん 歌声がとっても素敵なcrystalkayちゃん ブリブリアイドル私服の芹那 とまぁ私得の目の保養」と観月、沢尻、女優の藤真利子、タレントの芹那、歌手のCrystal Kayとの豪華6ショットを公開した。

「まぁ夜のライトに照らされた桜が 綺麗のなんのって…と思って面々を見てみたら桜よりも綺麗な これまた大好きなパイセン達がキラキラ」と参加した感想をつづり、「いつも優しくしてくれる先輩や友達がいて あぁわたし幸せ〜」としみじみと幸せを噛み締めた。

ブログの最後には「とっても素敵な大人のお花見 あっという間に時間が過ぎて 幸せ空間満開のお花見でした 素敵な時間を ありがとうございましたん」と感謝を述べている。

この投稿に「アダルティだわ」「ゆしんさん綺麗!」「かわいいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
お花見(ゆしんオフィシャルブログ)
ゆしん、伊藤ゆみらと鈴木亜美の手料理を堪能「すべて美味しすぎて完食」
ゆしん NH、ジェンダーレス男子らと第2回「次世代おネエ会」開催
ゆしん 谷澤恵里香の披露宴で出会いVTRに出演「女優気取り」
手島優が矢口真里とゆしんとの寿司で「平和な時間だった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ