手島優が矢口真里とゆしんとの寿司で「平和な時間だった」

※矢口真里オフィシャルブログより

手島優が矢口真里とゆしんとの寿司で「平和な時間だった」

6月27日(月) 10:14

タレントの矢口真里(33)が、グラビアアイドルの手島優(33)、『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)などの出演で話題のオネエ、ゆしん(26)とその友人とともに寿司を食べに行ったことをブログで報告した。

「てじさんと

ゆしんさんと

ご飯行きました

あとあと、
みなみちゃんにも会えたし
ゆしんの大阪の相棒とも会えたし
優しいおじ様とも会えたし

とっても楽しい時間でしたよー

大好きな友達との
ご飯って本当に
癒されるなぁ」

このように報告し、楽しかった一夜を振り返った。同様の写真は手島もブログで公開。こちらはゆしんの友人も掲載されている。

「くだらなすぎてなんの話ししたか覚えてない(笑)そのくらい平和な時間だった」

と楽しげな様子だ。矢口と手島は、昔から仲良しで、誕生会を開催することなども。また、矢口は、横浜DeNAベイスターズの山口俊(28)のウェディングパーティーにも手島とゆしんと共に昨年参加している。この時も新郎新婦と3人で写真を撮っている。

【関連記事】
・「昨日の夜は☆」(矢口真里オフィシャルブログ)
・「I'm so happy that I have such an awesome best...」(ゆしんオフィシャルブログ)
・「ごはー。」(手島優オフィシャルブログ)
・「ウェディングパーティー☆☆☆」(矢口真里オフィシャルブログ)
・Berryz菅谷梨沙子1年3カ月ぶりブログ更新「緊張しています」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ