Amebaニュース

宇佐美蘭、第2子次女の出産を報告 代表復帰した夫へ「益々サッカーを頑張って」

3月27日(火) 14:32

サッカー日本代表の宇佐美貴史の妻でキャスターの宇佐美蘭が27日、自身のInstagramとアメブロを更新。26日に第2子となる次女を出産したことを報告した。

「昨日3/26に第二子となる次女を出産しました 名前は桜です」と報告し、次女の写真を公開した宇佐美。「妊娠中は、出産を楽しみにして下さったり、励ましの言葉をかけて頂いたりありがとうございました。お陰様で母子ともに健康です」と感謝を述べた。

宇佐美は2015年12月に長女・菫ちゃんを出産。自身の名前も花の名前であることから、「菫に桜、ついでに蘭も…(笑)両手に花以上のものを抱えた夫には、益々サッカーを頑張ってもらいたいと思います」とつづり、「四人家族となりました宇佐美家も温かく見守って頂けると嬉しいです」と締めくくった。

この投稿に「産後菫ちゃんもいて大変でしょうがゆったり楽しく過ごしてくださいね!」「かわいい桜ちゃん、お誕生おめでとうございます」「お疲れ様です!おめでとうございます ゆっくり休んでくださいね」などの祝福のコメントが寄せられている。

【関連記事】
昨日3/26に第二子となる次女を出産しました(宇佐美蘭オフィシャルブログ)
押切もえ、子どもを抱っこした写真に反響「ホントにステキ」「優しいママの顔」
浜田ブリトニー、ベビーシャワーの準備でオムツケーキに興奮「ハッピーな赤ちゃんが産まれますね~」
木口亜矢、出産で生き方が変わったことを告白 「まずは笑顔でいる事ですね」
産後のミス・モンゴル 半年ぶりのプロレス復帰「次は覚悟します」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ