モデルのアンミカが24日に更新したアメブロにて、5回目となる“結婚式記念日”を迎え、感謝の気持ちをつづった。アンミカは、2012年7月に制作会社社長のセオドール・ミラーと結婚している。
アンミカは韓国出身、夫はアメリカ出身ということで、「互いに違う国から来た2人が、日本で出逢ったこのご縁に心からの感謝をし、日本の神様の元、和装で式は挙げました」と、2人して着物をまとった思い出のツーショット写真を公開した。
他にも、韓国の伝統衣装チマチョゴリや、ウェディングドレス、和装で桜をバックに撮った写真などを公開している。桜が大好きだという夫が、「きっと桜が咲くには早すぎるから、披露宴の会場の中を桜で満開にて皆様をお迎えしよう!」(原文ママ)と言って披露宴会場に満開の桜を飾ったとのことだ。
アンミカは、「これからも、泣くときも互いに涙をぬぐい合い、、 信頼して、何でも笑って話し合い、、 辛いことがあっても、いつも光差す上を見上げて乗り越え..... 互いの笑顔が互いを、そして誰かを照らす夫婦でありたいと思います」と、今まで支えてくれた夫や周囲の人々への感謝と共に、理想の夫婦像を語った。
人々からは、「チョゴリ、和装、ウェディングドレス全てが似合っていますね」「本当に愛が溢れていてステキなご夫婦ですね!」「披露宴会場の、桜の演出素晴らしいですね。これからも益々ご夫婦2人仲良くお過ごしください」など、祝福コメントが多く届いている。さらに、25日はアンミカの46歳の誕生日ということで記念日が続いている。
また、ブログの冒頭では花粉症についても言及しており、効果を期待して鍼を肩に打ってきたことを明かしていた。
【関連記事】
・「5回目の結婚式記念日♪」(アンミカオフィシャルブログ)
・吉木りさ、アンミカの誕生日を有村昆らがプロデュースする「人狼」で祝う
・夫りゅうちぇるの手作りタルトに絶賛の声「お店みたいに上手で美味しそう」「女子力高いですね」
・紗栄子、芸能界にいなかったら働いていたかもしれない「とにかく好き」な場所を告白
・SHEILA、ほしのあき&MALIA.と3ショット「旦那が若いとやはり嫁も若い!!」と驚きつづる