ヒロミ、とんねるず木梨と『みなおか』最終回を鑑賞「本当に終わっちゃうんだ」

※ヒロミオフィシャルブログより

ヒロミ、とんねるず木梨と『みなおか』最終回を鑑賞「本当に終わっちゃうんだ」

3月23日(金) 10:39

タレントのヒロミが22日、自身のアメブロを更新。同日最終回を迎え約30年に歴史に幕を下ろしたフジテレビ系バラエティー番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』を、とんねるずの木梨憲武と鑑賞したこと報告した。

ヒロミは「30年間お疲れさまでした」とねぎらいの言葉をつづり、「本当に凄い番組でした。ずっと側で見させて頂いて 本当によかったです。ありがとうございました」と感謝の気持ちを述べた。最後の収録を見に行っていたといい、「打ち上げで初めて とんねるずに挟まれて 三人で写真を撮ってもらいました。その写真は俺の宝物です」と感慨深げにつづった。

続けて「最後のオンエアをのりちゃんと 飲みながら見て」と昨夜の最終回はとんねるずの木梨憲武と鑑賞したといい、「本当に終わっちゃうんだ ずっと続けていて欲しかったな」としみじみ心情をつづった。「いつかまたやってください。カッコいい二人で!」とカムバックを熱望している。

木梨はヒロミのブログに度々登場しており、誕生日を祝うなど親交が深いことで知られている。『みなおか』の放送終了が発表された昨年12月にはブログで「近くで見て来ただけに 終わるのは残念だけど 30年以上も続いた『みなさん』は本当に凄い番組だ」と思いをつづっていた。

【関連記事】
みなさんのおかげです。から(ヒロミオフィシャルブログ)
今日は(ヒロミオフィシャルブログ)
ヒロミ 「みなおか」終了発表受けブログ更新「近くで見て来ただけに終わるのは残念」
ヒロミ 木梨憲武と藤井フミヤのラジオ番組に生出演、仲良し3ショットにファンほっこり
「シビアなオーディションでした」長友佑都そっくり芸人が『みなおか』の放送終了を惜しむ
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ