堀ちえみ、韓流スターも勧める美容レーザーの効果「顔がキューって、引っ張られているよう」

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、韓流スターも勧める美容レーザーの効果「顔がキューって、引っ張られているよう」

3月19日(月) 15:21

タレントの堀ちえみが17日、自身のアメブロを更新。旅行先の韓国で美容レーザー“ウルセラ”の施術を受けたことを報告した。

17日の早朝に更新したブログで、「羽田国際空港から、私たち夫婦と息子尋紀と娘彩月の4人で、韓国に行ってきます」と報告した堀。韓国では韓流スターおススメの美容レーザー治療を受けに行ったようで、「ウルセラ効果、もう出てきた ウルセラというレーザー。 顔がキューって、引っ張られているよう」と施術後の顔をアップにした写真を公開した。

堀が施術を受けた“ウルセラ”はリフトアップ効果があるとされ、その他にも「シンデレラ点滴とルチオン注射の、美白効果も出てるかなぁ」と美容効果に期待を寄せた。続けて「施術した皮膚科で購入。皮膚再生クリーム」とクリームの写真を公開。「かなり素晴らしい商品との事」とつづっている。

この投稿に「ちえみちゃんの美しさの秘密ですね!」「お肌ピンピン、きれいです」「以前とかわらずとってもステキですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
ウルセラ効果(堀ちえみオフィシャルブログ)
朝2時半起きで(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、中学生から憧れの石野真子とドライブ「まさに極上空間でした」
堀ちえみ、ブルゾンちえみと“Wちえみ”2ショットを披露し「35億!」
堀ちえみがミシュラン星獲得の担々麺を2時間待ちで食す
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ