アンミカ、ミシュラン1つ星店で夫と豪華ディナー「優しい旦那様のテディに感謝」

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、ミシュラン1つ星店で夫と豪華ディナー「優しい旦那様のテディに感謝」

3月18日(日) 14:21

モデルのアンミカが、東京・銀座の「ブルガリ イル・リストランテ ルカ・ファンティン」にてホワイトデーのディナーを実業家の夫・セオドール・ミラー氏と行ったことを18日に更新したアメブロで明かした。同店のHPには「2011年以来、由緒ある東京のミシュランガイドで一つ星を獲得しています」の記述がある。

「日本の食材を活かし、シンプルながら創作が美しく、五感で楽しめるイタリアンを提供して下さいます」というこの店、アンミカは「小鉢に並ぶ、海の幸の数々は、まるで懐石!でも、お味はイタリアンなのです」と数々の豪華ディナーを紹介した。

ウニやエビの料理を紹介するほか、6年前に行った新婚旅行でも飲んだワインをこの日飲むなど、思い出話に花が咲いたという。デザートのチョコレートはチェスの駒やトランプのカード状のユニークなもの。

こうしたディナーの場を設定してくれたミラー氏に対し、「お互いに忙しく、少し遅めのホワイトデーになりましたが、必ず記念日を忘れずにお祝いしてくれる、優しい旦那様のテディに感謝です」とアンミカは感謝している。

なお、3月25日にアンミカは46歳の誕生日を迎える。この時もミラー氏は何らかのお祝いをしてくれるのだろう。アンミカもミラー氏の誕生日を今年1月に祝ったことをブログで報告し、キス写真を公開するなど互いの記念日を大切にしている。

【関連記事】
「夫婦ホワイトデーディナー♪」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ ハワイで今年初ビキニ公開、圧巻のスタイルに称賛続々
アンミカ 腰まで伸ばした髪をヘアドネーション「頭も軽くなり心も温まりました」
元マネージャーから被害に遭ったアンミカ、幸せな時間を報告
アンミカ、16歳の頃の写真を公開 新聞配達アルバイトの過去も
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ