杉浦太陽、見送りで子どもたちの成長実感「こっちが泣いちゃうよ…」

※杉浦太陽オフィシャルブログ・ヘッダー

杉浦太陽、見送りで子どもたちの成長実感「こっちが泣いちゃうよ…」

3月17日(土) 11:39

俳優の杉浦太陽が、16日に更新したアメブロで、子どもたちの成長を実感したことをつづっている。

テレビ番組の収録が終わって帰宅し、子どもたちとくつろぎタイムを過ごしていたが、すぐに今度は富山県に向かわなくてはならないスケジュールだったという杉浦。

しかし出かけようとすると、次男が「パパ、行かないで~~っ」とギャン泣き。杉浦は「そりゃそうだよね… 最近、家にゆっくり居られる時間がないから…」と胸を痛めつつも、明後日は久しぶりに1日家に居られそうなので、しっかりと約束したところ、理解した次男はちゃんと泣き止んで、ハイタッチで送り出してくれたとのこと。

そして玄関では長男が見送りに。そのときの長男の様子を、杉浦は「目は涙目…だが、グッと堪えてるのが伝わる…」とつづり、長男は「パパ、待ってるからね!頑張ってね!いってらっしゃい」と、ハイタッチ。杉浦は「セイ、、、成長したなぁ~。うぅっ…こっちが泣いちゃうよ…」と感慨深そうで、「みんな、えらいぞっ!!!」としみじみ。

ちなみに長女は、それまで「何気ない顔してた」というが、玄関から出ようとした時に、「パパ、いってらっしゃいっ」とちゃんと送り出してくれたといい、杉浦は改めて「子どもたちの成長を、切に感じます」とコメント。

最後に、妻でタレントの辻希美から「いってらっしゃい」という言葉をかけてもらい、「ここ連日、ドタバタと移動や泊まりの仕事続きですが…家族からパワーをもらえました 頑張ろっ!!!!!!」と気合が入ったことを記している。

【関連記事】
・「ギャン泣きだけど、えらい!」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
・辻希美、夫・杉浦太陽にバレンタインスイーツ渡し「好きだょ」
・辻希美、夫・杉浦太陽からの“いい夫婦の日”プレゼントに号泣「気持ちは一つ」
・辻希美 夫・太陽と人生初の「餃子の王将」で20分の早食いランチ
・辻希美 夫・杉浦太陽とディナーデート、キャビア堪能「ウマし」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ