辻希美、夫・杉浦太陽にバレンタインスイーツ渡し「好きだょ」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、夫・杉浦太陽にバレンタインスイーツ渡し「好きだょ」

2月15日(木) 15:03

タレントの辻希美が、14日に更新したアメブロで、夫で俳優の杉浦太陽にバレンタインスイーツを渡したことを報告している。

この日、ロケのため日付が変わる前に帰宅できるかどうか…というスケジュールだった杉浦だが、なんとか間に合った様子。遅い時間になりそうだということを事前に聞いており、また杉浦が普段夜に甘い物を食べないことを知っている辻は、「帰りが遅いかもと聞いていたので 最初おつまみ系で何かしようと思ったけど バレンタインはやっぱりお菓子系をあげたくて思いついたのがタルトでした」と、甘さ控えめのいちごのカスタードタルトを作ったとのこと。

杉浦はこれを完食したそうで、辻は「普段夜に甘い物を食べないたぁくんが全部食べてくれた 何だか申し訳無い気持ちもあり凄く嬉しかったです」と喜ぶとともに、「今日中に渡せてよかったぁ たぁくんいつもありがとう」と感謝。「これからもこんな私ですが宜しくお願いします 最近なかなか面と向かって言えないけど この場を借りて 好きだょいつも本当にありがとう!!!!!!!!」とつづった。

なお杉浦も自身のアメブロで、バレンタインについて言及。「結婚して10年も経つと、好みも把握してくれてるので美味しくいただきました」と、タルトは好みの味だったようで、「妻からのバレンタイン、嬉しいですね」と喜ぶと、辻に応えるかのように「いつも、ありがとう 大好きだよ」と記した。

【関連記事】
「間に合った」(辻希美オフィシャルブログ)
「間に合ったバレンタイン」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美・杉浦太陽、夫婦で鬼のコスプレ 半裸の太陽は「振り切ったわ」
杉浦太陽 妻・辻希美とサンタコスで2ショット公開「みんなの笑顔が見られてよかった」
杉浦太陽、愛妻弁当をいじられ「ヒューヒュー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ