矢島舞美、ツルツルすっぴん顔公開「綺麗」「美しい」と称賛の声

※矢島舞美オフィシャルブログより

矢島舞美、ツルツルすっぴん顔公開「綺麗」「美しい」と称賛の声

3月14日(水) 15:30

元アイドルグループ℃-uteのメンバーでタレント・女優の矢島舞美が、13日に更新したアメブロで、“コーヒーパック”を試してみたという結果を報告している。

一つ前の記事によれば、友人3人でのLINE中、友人の1人がコーヒーパック中だという写真を送ってきたのだという。その友人は、「この感動を味わってほしーってめちゃめちゃ興奮してLINEして」きたため、矢島たちも「いーなー 今度泊まりに行ったら、使わせてもらおー」などと反応していたところ、送ってきてくれたのだとか。

早速試してみた矢島は、「凄い‼︎効果絶大‼︎」と大興奮。確かに肌がツルツルであることがわかる顔の写真とともに、「お肌触るとサラサラスルスルするー」とウットリ。

パック中は、「コーヒーの美味しそうな匂いがずっとしてて、なんか食べたくなった!笑笑 一人で、匂いと戦ってたよー」とのことで、パック中の写真も公開。ブログ読者からは、「メイクしなくても、すっぴんだけで十分!」「ここのところ、寝不足気味だったのですが、すっぴんまいみぃの美しさに、一気に目が覚めました!!」「舞美ちゃんすっぴん綺麗」など、すっぴんの矢島の美しさを称賛する声が多数寄せられている。


【関連記事】
「すべすべツル」(矢島舞美オフィシャルブログ)
「嬉しい贈り物」(矢島舞美オフィシャルブログ)
矢島舞美、親知らずを抜き腫れた顔を公開 ファンからは「レアshotありがとう」と感謝
矢島舞美 元Berryz工房・徳永千奈美とのビューティ2ショット公開
矢島舞美 ℃-uteメンバーと行った伊豆旅行写真大公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ