カトパン似芸人・餅田コシヒカリが袋とじデビュー セクシーオフショット公開

※餅田コシヒカリオフィシャルブログより

カトパン似芸人・餅田コシヒカリが袋とじデビュー セクシーオフショット公開

3月13日(火) 15:18

 お笑い芸人の餅田コシヒカリが、12日に更新したアメブロで、袋とじデビューを果たしたことを報告した。

 餅田は、フリーアナウンサーのカトパンこと加藤綾子に似ていることをウリにする女芸人。しかし似ているのは顔だけで、身長149センチに対して、MAXの時の体重が86キロというのもネタだった。

 最近は15キロ以上痩せたらダイエット本を出版できるというダイエット企画に挑戦し、見事今年1月、体重マイナス22kg、ウエストマイナス30cmのダイエットに成功。餅田が取り組んだ肉・卵・チーズをメインに食べる「MEC食」とウォーキングや自宅トレーニングも加えたダイエット法を、本人の日記とともに紹介している書籍(「4ヵ月でここまで痩せました! 餅田コシヒカリのダイエット日記」)を2月28日に出版したばかりだ。

 そしてこのたびなんと、「びっくりするようなお知らせ」として発表したのが、週刊プレイボーイでの袋とじデビュー。これには餅田も「袋とじデビューしちゃいました!!!!! 人生で自分が週プレに出ると思わなかったし、袋とじしてもらうとも思ってなかったです」と驚いたことを告白。

 シャツをはだけさせ、手を上にあげた色っぽいポーズをとっているオフショットを公開し、「カメラマンさんが素敵にとってくださいました!みなさんぜひ見てください」と、かなりご満悦の様子。お気に入りの写真に仕上がったようだ。

【関連記事】
・「袋とじデビュー」(餅田コシヒカリオフィシャルブログ)
・自称カトパン似芸人・餅田コシヒカリ、“カトパンシリーズ”写真大公開に「かわいい」「似てる」の声
・22kg減の加藤綾子似芸人・餅田コシヒカリ、ダイエット本の表紙公開
・加藤綾子そっくり芸人、22kg減&ウエスト‐30cmのダイエットに成功
・22kg減のカトパンそっくり芸人、体重MAX時のビフォーアフター公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ