22kg減のカトパンそっくり芸人、体重MAX時のビフォーアフター公開

※餅田コシヒカリオフィシャルブログより

22kg減のカトパンそっくり芸人、体重MAX時のビフォーアフター公開

2月13日(火) 13:41

加藤綾子アナウンサー似として注目され、ダイエットに成功して出版することが話題のお笑い芸人・餅田コシヒカリが、12日に更新したブログで、体重がMAXだった時代の写真を公開した。

餅田は、2017年5月に放送されたダイエット企画番組で公開ダイエットに挑戦、そのときの餅田は身長149センチに対して体重86kg。このときはなんとマイナス14.6kgを達成したのだが、4ヶ月ほどでリバウンドして元の体型に戻ってしまったそう。

そして今回、15キロ以上痩せたら書籍化するという企画で、4ヶ月間ひたすら努力を重ねてきた結果、2月9日更新のブログで、公約通り初のダイエット本出版が出版が決まったことを報告。この本では、体重87kgになった餅田が取り組んだ肉・卵・チーズをきっちり食べる“MEC食”とウォーキングや自宅トレーニングも加え、体重-22kg、ウエスト-30cmを実現させたダイエット方法を、自身の日記と共に紹介している。

そして12日更新のブログでは、体重MAX時の写真と現在の写真を公開。これにはファンも「すご~い!!益々可愛く綺麗になったね(元々も可愛いけど)。比較するとすごく分かります。」「すごいです、努力の賜物ですね」「すっごい痩せたね可愛いくなった…」と、称賛の声を寄せている。


【関連記事】
・「肉の塊が…」(餅田コシヒカリオフィシャルブログ)
・22kg減の加藤綾子そっくり芸人が心境「嬉し涙に変わる日が来ている」
・自称カトパン似芸人・餅田コシヒカリ、“カトパンシリーズ”写真大公開に「かわいい」「似てる」の声
・加藤綾子そっくり芸人、22kg減&ウエスト‐30cmのダイエットに成功
・自称カトパン似芸人の餅田コシヒカリ 最後の『細かすぎて』出演に感謝
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ