大場美奈、花粉症でまさかの眼帯“メガネ×ほぼすっぴん”で握手会

※SKE48オフィシャルブログより

大場美奈、花粉症でまさかの眼帯“メガネ×ほぼすっぴん”で握手会

3月12日(月) 13:50

SKE48のメンバーである大場美奈が、11日にSKE48オフィシャルブログを更新。同日に行われた握手会に眼帯姿で参加したことを明かした。

大場は、握手会での姿について「朝起きたら花粉症のせいか 目がかゆくて無意識にかいたら 目が赤くなってしまったので 眼帯×メガネ×ほぼすっぴんという感じで参加いたしました!」と説明。「ご心配をおかけしましたがとっても元気です」とファンを安心させた。

続けて、「片目は疲れますね。目を閉じたらすごく楽になって 両目の大切さを感じました。」「花粉症のみんな つらいけど目はかいちゃダメですよ」と呼びかけ、マネージャーと抱き合う写真を公開。12日に締切となる「SKE48 Passion For You CM選抜メンバーリクエストバトル」ラストスパートに向け、「もう想いはただひとつ。" 1位になりたい "それだけです。だから今日の握手会では「お願い」って何度も伝えてしまいました。」「とにかく今日の残りと明日まで必死に、必死に。」とコメントした。

必死に握手会に臨んだ大場の姿勢に、ファンからは、「花粉症辛いよね俺も花粉症だからめっちゃ分かります」「ついつい擦ってしまうよねしっかりとケアだけはしてね」「眼帯みなるんというスーパーレアを見れたのは良かったという気持ちもゼロじゃないけど、やっぱり100%の状態が一番ですよね。お大事にしてくださいね。」といったコメントが寄せられている。

【関連記事】
「眼帯つかれた。大場美奈。」(SKE48オフィシャルブログ)
SKE大場美奈、復興支援コンサートで女川小学校へ「続けていくことが大事」
SKE48大場美奈、露出多めな新衣装を披露しセクシーと評判
SKE48大場美奈 ビキニ姿での貴重なオフショット特別公開
前田敦子 AKBデビュー直後、15歳の初々しいショートヘア公開が大反響
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ