SKE48大場美奈 ビキニ姿での貴重なオフショット特別公開

※SKE48オフィシャルブログより

SKE48大場美奈 ビキニ姿での貴重なオフショット特別公開

7月7日(金) 15:32

SKE48の大場美奈がブログで、ビキニショットを公開している。

7月5日はビキニの日。由来は、1946年7月5日、フランスのルイ・レアールが、世界で最も小さい水着としてこのスタイルの水着を発表。4日前にアメリカがビキニ環礁で原爆実験をおこなっており、人々に与えた衝撃度がその実験並みということで「ビキニ」と名付けられたという説がある。

今年の「ビキニの日」には、SKE48の松井珠理奈、モデルの藤田ニコル、グラビアアイドルの天木じゅんらが写真を公開。大場はブログで、ファンが「流れる」のは「自然現象」としつつも、「だからといって流れるの容認しておりません」とつづったうえで、ファンの心をつかむべく、「ビキニの日」にのっかった形で

「今日ビキニの日だから
ビキニの写メ特別に載せますかね!
コメント伸びるかな?
伸びなかったら本当やばいわ、私。笑
おい。
貴重なオフショット載せるから
コメントしろよ、
お前ら!笑」

と、黄色のビキニを着て、砂浜でしゃがんでいる写真を公開した。

ファンからは、

「写真、ありがとやんしたー!」
「やったーーー!!!ビキニ」
「やっぱり 水着は 最高ー ですよね!うん! うん! (笑)」

といった声が寄せられている。

【関連記事】
「ファンは流れる生き物。大場美奈。」(SKE48オフィシャルブログ)
井上和香、イヤイヤ期の娘に大絶叫「正直、私には無理です」
田中道子 猫目メイクにファンどぎまぎ「別次元」「どうにでもして」
比嘉愛未 マツコと2ショット「シュール」「美女と野獣」の声も
藤本美貴  品川祐にお尻を出し、オナラをかけようとする息子激写
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ