ニャンちゅうお姉さん・横田美紀が番組卒業「元気で大好きでした」「いつまでも大切なお友達」と惜別の声

※横田美紀オフィシャルブログより

ニャンちゅうお姉さん・横田美紀が番組卒業「元気で大好きでした」「いつまでも大切なお友達」と惜別の声

3月12日(月) 14:19

タレントで女優の横田美紀が11日、自身のアメブロを更新。NHK Eテレ『ニャンちゅうワールド放送局』を11日の放送をもって卒業したことを報告した。

2015年4月から5代目お姉さんとして出演していた横田。「ニャンちゅうワールド放送局、私からの重大発表は…放送局を卒業することでした!」と報告。「この3年間、長いようで短くて、あっという間に過ぎ去ってしまいました」としみじみと振り返り、「長きに渡って放送されてきて、私も子供の頃に見ていた番組に出演することができるなんて、私がお姉さんだなんて。本当に幸せな時間でした。濃い時間でした」とつづっている。

続けて「つらいこと、かなしいこと、うれしいこと、これからまだまだ沢山あると思うけれど、一人じゃないということを皆さんも忘れずに、自分の目標や夢を諦めずに、元気、勇気、笑顔、そして思いやりの心を忘れずに、自分を人を愛し大切にしてください」と呼びかけた。

ブログの最後には花束を抱えた自身の写真を公開。「言葉にできないほどの想いがあります。この場をお借りして、本当にありがとうございました」と感謝を述べた。

この投稿に「みきちゃん、お疲れ様でした!いつもニコニコ可愛くて元気で大好きでした」「さみしいなー!!と思ったらみきちゃんの泣いてる顔みて、あたしも泣きました」「お姉さんはニャンちゅうファミリーやテレビの前のみんなもいつまでも大切なお友達です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
ニャンちゅうワールド放送局、本当にありがとうございました!!!(横田美紀オフィシャルブログ)
AKINA ねんドル・岡田ひとみの精巧な作品称賛、本人にも驚愕「美しく、肌もツルっツル」
Eテレ「おまめ戦隊ビビンビ~ン」大人にも中毒者続出中 山田純大も「頭から離れない(笑)」
福原遥、キャイ~ン・天野のハロウィンパーティでカオナシの仮装披露「前がまったく見えなくて」
だいすけお兄さん、女装姿を公開「めちゃウケる!」「面白すぎてお腹痛い」と大反響
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ