和泉元彌、息子との2ショットを公開 凛々しい表情に「大人びたイケメン!!!」と反響

※和泉元彌オフィシャルブログより

和泉元彌、息子との2ショットを公開 凛々しい表情に「大人びたイケメン!!!」と反響

3月12日(月) 13:57

狂言師で俳優の和泉元彌が12日、自身のInstagramと連動したアメブロを更新。長男・元聖(もときよ)くんとの2ショットを公開した。

和泉は「なかなか、良い顔をするようになりました」と凛々しい顔つきの息子との2ショットを公開した。

1月19日更新のブログで和泉は、「第139回 和泉会」で「狂言「雷」」を演じた元聖くんに「シテを息子の元聖が演じますが、変声期に入って一年半ほどたち、随分と低い音が出るよう、声が落ち着いて来ました」と息子の成長をしみじみとつづっていた。

この投稿に「イケメン~!!」「こんなに大きな息子さんがいらっしゃったんですね!そして、なんとも大人びたイケメン!!!」「お顔立ちはお父さまにそっくりでとってもイケメンだと思います!」などの声が寄せられている。

和泉は女優の羽野晶紀と2002年に結婚。同年に長女・采明(あやめ)ちゃん、2004年に長男・元聖くんが誕生している。

【関連記事】
おお!イケメン?!(和泉元彌オフィシャルブログ)
チケットはお持ちですか?(和泉元彌オフィシャルブログ)
和泉元彌、妻とのラブラブなやりとり公開「世間に迷惑かけないんだし」
池上季実子 とよた真帆と和泉元彌のラブシーン稽古中の激写ショット公開
市川九團次、半年ぶりに天ぷらを堪能「ちょー幸せな時間」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ