大渕愛子、夫・金山一彦と口論し別行動 長男を連れ公園へ

※大渕愛子オフィシャルブログより

大渕愛子、夫・金山一彦と口論し別行動 長男を連れ公園へ

3月12日(月) 10:16

弁護士の大渕愛子が11日、自身のアメブロを更新。夫で俳優の金山一彦と軽い口喧嘩をしたため、別行動をとったことを明かした。

「今日は、一日、家族4人で過ごそうと思っていたのですが」とブログを書き始めた大渕。しかし「朝起きてすぐに、彦さんと軽い口喧嘩をしたので、侑生だけ連れて世田谷公園へ」と金山と軽い口論になったため、長男の侑生くんを連れて公園を訪れたことを明かした。口論の原因については触れられていないが、その後、金山から次男の昂生くんを連れて近所を散歩しているとの連絡が入ったという。

大渕は続けて「侑生と私は、ミニSLに乗ったり、滑り台を滑ったりしていました…すると、年長さんの男の子とその弟くんが侑生に話し掛けてくれて 一気に打ち解けた3人は、その後ずっと一緒に遊んでいました」と公園で無邪気に遊ぶ侑生くんの写真を公開。「侑生は、お友達と一緒に遊ぶのが大好きなので、とっても嬉しそうで、私も嬉しかったです」とつづった。ママ達ともおしゃべりができたといい、「別行動の日曜日になってしまいましたが、可愛い出会いがあり、楽しく過ごせて、良かったです」と結果、別行動もよかったとしている。

この投稿にファンからは「喧嘩 長引かせちゃ駄目ですよ(笑)」「夫婦は喧嘩したり仲直りしたりして夫婦になって行くのですから、お互いに許しあって認め合ってくださいね」「旦那さんと仲直りしてほしいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
別行動の日曜日(大渕愛子オフィシャルブログ)
大渕愛子、猫を保護した3年前を振り返る「美しく立派に育ちました」
大渕愛子、ハワイで息子が双子に間違えられ「オー!ツインズ??」
大渕愛子 2018年の抱負は「超朝型でメリハリある仕事と育児の両立」
金山一彦、失敗した料理を公開し決意「必ずリベンジします」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ