川崎希、夫・アレクが髪に金メッシュ入れ激怒「もぉ〜!!」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希、夫・アレクが髪に金メッシュ入れ激怒「もぉ〜!!」

3月9日(金) 16:14

タレントの川崎希が8日、自身のアメブロを更新。夫でタレントのアレクことアレクサンダーが、自分との約束を破って金メッシュを入れたことに怒りをつづった。

川崎は「もぉ〜!!」という怒りに満ちたタイトルでブログを更新。「昨日アレクとケンカしたんだ」と怒りの顔文字とともに報告し、「私が髪の毛染めちゃだめって言ったのに美容室で勝手に染め始めてた、、、」と、美容室でキメ顔をするアレクを公開。

「黒髪がよかったのに金髪メッシュ入れちゃった」と残念な様子でつづり、怒りの絵文字とともに、「もぉ〜」とやるせない気持ちを吐露した。

一方のアレクは前日の3月7日に更新したブログで、「染めない約束だったから やべー ブチギレさせちゃったよ」と、怒りの表情でアレクを睨む川崎の写真を公開。8日には「怒られすぎて 反省!!」「髪の毛どうしよ???又染めようかな、、、、」と落ち込んだ様子で、金のメッシュが入った髪をかき上げる写真も公開している。

【関連記事】
もぉ〜!!(川崎希オフィシャルブログ)
のんちゃん美容室でブチギレ(アレクサンダーオフィシャルブログ)
昨日髪の毛 そめたらのんちゃんに怒られたよ(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、妻・川崎希が“ドケルバン病”と診断「しばらく安静かな」
アレク、息子のイケメン写真公開 Instagramでは「100億万年に一度のイケメン」と大絶賛
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ