アレク、息子のイケメン写真公開 Instagramでは「100億万年に一度のイケメン」と大絶賛

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、息子のイケメン写真公開 Instagramでは「100億万年に一度のイケメン」と大絶賛

3月1日(木) 14:13

 タレントでモデルのアレクことアレクサンダーが28日に自身のアメブロを更新、自身の息子のイケメンぶりを絶賛している。

「もうすでにイケメンだぞ 感謝してくれよっ」というコメントと共に公開したのは、息子に接近して撮影した横顔の写真。くりっとした目元や凛々しい眉毛などは確かに、美形の両親を彷彿とさせる可愛らしい顔立ち。また、自身のInstagramでは「100億万年に一度のイケメン」とこれまた大絶賛だ。

ファンからも「ほんとイケメンだと思う!天使キタコレ」「1000億万年かもね。。。」「こんな可愛い赤ちゃん、なかなかいないですよ」「可愛い過ぎて、何度みても飽きない」「テレビでも現実でもこんな可愛い赤ちゃんみたことないよ」など、絶賛の声が続々と寄せられている。

なおこの日は息子のハーフバースデー。別の投稿では「あっ そうだ おちびーぬ ケーキ食べようか? 今日はおめでたいからね」とコメント。部屋に飾り付けをし、ケーキでお祝いをするもようを紹介している。妻でタレントの川崎希も自身のアメブロで、記念におもちゃを購入したことを報告したほか、「アレクも私もお父さんとお母さんになって半年 いつも協力してくれてありがとう~」とアレクに感謝をつづっている。

【関連記事】
・「おちびーぬお前 本当にイケメンだな ヨダレの巻」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
・川崎希、夫の“車内不倫”をぶり返し激怒 アレク「まぢで悪夢だぜ~」
・アレク、“浮気メール”に妻怒り「またやったな」
・川崎希、アレクの祖母が息子に手編みニットをプレゼント
・アレク、妻から家庭内別居を宣告される「部屋を追い出されたよ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ