草刈正雄、新しい家族を紹介「やんちゃ娘のバービーちゃん!」

※草刈正雄オフィシャルブログより

草刈正雄、新しい家族を紹介「やんちゃ娘のバービーちゃん!」

3月8日(木) 17:27

俳優の草刈正雄が8日、自身のアメブロを更新。4ヶ月のチワワを飼い始めたことを報告した。

草刈は「我が家に新しい家族が増えました!やんちゃ娘のバービーちゃん!」と紹介。「4か月のチワワです!手足が長くて耳が大きい!バンビみたいです。」と可愛らしいチワワの写真を公開した。

続けて「元気が良すぎて、ジェシー君はびっくりしています。。。」と草刈が以前から飼っている黒いチワワと対面した様子を明かし、「仲良くできるといいなぁ」とつづった。

この投稿に「可愛らしいですね!ジェシー君いきなりお兄さんですね(笑)」「めちゃめちゃ可愛いですね~草刈さんの片手に乗る感じでしょうか?」「バービーちゃん新しいお家なのに元気いっぱいやんちゃ姫」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
新しい家族!(草刈正雄オフィシャルブログ)
草刈正雄、『ドクターX』“蛭間院長”西田敏行と高級焼き肉店で2ショット「ここのお肉本当に美味いんだよなぁ~!」
草刈正雄 『真田丸』真田昌幸役は「40年に1つの役」と語る
草刈正雄 『真田丸』での大泉洋や松岡茉優らの差し入れ公開
草刈正雄が上田市へ 有働由美子アナが甥と陣中見舞い
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ