平祐奈、イタリアで姉・愛梨の赤ちゃんを抱っこ「かわいいかわいいバンビーノ」

※平祐奈オフィシャルブログより

平祐奈、イタリアで姉・愛梨の赤ちゃんを抱っこ「かわいいかわいいバンビーノ」

3月7日(水) 17:16

女優の平祐奈が7日、自身のInstagramとアメブロを更新。姉で女優の平愛梨が2月5日に出産した、甥を抱っこする写真を公開した。

「ただいまー!」「バンビーノに会いにイタリアへ行ってきました」と、イタリア旅行からの帰国を報告した祐奈。甥を抱っこする写真を公開し、「よく眠ってていろんな表情を見せてくれるかわいいかわいいバンビーノ」「あぁ…愛おしい」と愛情たっぷりにつづった。

優しい表情で甥を抱っこする祐奈だが、実はこの写真は愛梨の夫でサッカー選手の長友佑都が2月5日にInstagramに公開した写真を真似たようで、ハッシュタグで「#写真は」「#佑兄のマネ」と種明かし。続けて「#ニヤニヤとまんないよぉ」「#出会えて嬉しい」「#生まれてきてくれてありがとう」と、早くも甥にメロメロな様子をみせた。

この投稿に「バンビーノ可愛いね」「愛おしそうにしてる祐奈ちゃんもかわいい」「赤ちゃんの抱き方がほんとに優しさ溢れてます」「バンビーノとお姉さんに会えて、本当に良かったですね」などの温かいメッセージが寄せられている。

【関連記事】
ただいまー(平祐奈オフィシャルブログ)
平祐奈、イタリアで姉・愛梨と焼肉 おそろコーデ披露し「平姉妹マジで可愛すぎるー」の声
平祐奈、イタリアから姉・愛梨の近況公開 お揃いのTシャツに注目集まる
平愛梨、出産後初ブログ更新 夫・長友はテレビ電話で涙の立ち会い出産
平祐奈、映画『honey』にちなんだ“ハニーポーズ”披露「安定の可愛さ」とファン絶賛
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ