平祐奈、映画『honey』にちなんだ“ハニーポーズ”披露「安定の可愛さ」とファン絶賛

※平祐奈オフィシャルブログより

平祐奈、映画『honey』にちなんだ“ハニーポーズ”披露「安定の可愛さ」とファン絶賛

2月22日(木) 16:57

女優の平祐奈が21日に自身のアメブロを更新、自身の出演する映画『honey』の完成披露試写会に出席したことを報告した。

「今日は映画honey完成披露試写会」と切り出した平は、「honey如何でしたか? 鬼キュンして頂けましたか?」と問いかけた上で、「ぜひ #映画honey で広めて頂けると嬉しいです」とアピール。

また、“ハニーポーズ”をする自撮り写真も公開し「今日お客さんたちと一緒にできて嬉しかった〜♪ありがとう」と感謝をつづった。

更に、この日は「衣装はhoneyカラーで黄色」「ネイルもhoney仕様に」などと、全身「honey」一色で臨んでいたといい、平の作品への想いの深さが窺える。

ファンからは「祐奈さんは、安定の可愛さです」「衣装もネイルも凄く可愛いなと思いました!! 正に鬼キュンなhoneyの妖精さん!!!!」「素敵です」などの衣装・ネイルに関するコメントや、「もう本当に公開が待ち遠しいです」「ぜひ観たいです」など映画に関するコメントなどが寄せられていた。

同映画は、赤い髪と鋭い目つきで、“超”不良と恐れられるが、実は優しい心を持つ料理上手な青年(平野紫耀)と、「ヘタレでビビり」な女子高生(平祐奈)の甘く純粋な初恋、そしてその2人をとりまく人々の恋愛模様を描いた“鬼キュン”ラブストーリー。共演には高橋優、横浜流星、水谷果穂、浅川梨奈、佐野岳ら。3月31日より全国の劇場で公開される予定だ。

【関連記事】
「honeyお披露目」(平祐奈オフィシャルブログ)
平祐奈、姉・愛梨の子ども誕生に「アモーレBaby会いたいよー!」
平祐奈、城田優と雪だるま作り「テンションあがっちゃう」
平祐奈 山田優&親太朗との3ショット公開「優しいお姉さんお兄さん」
平祐奈 サプライズでお嬢様高校突撃、黒板に書いた美文字に称賛の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News