妹・香里奈と母の誕生祝いで“姉妹2ショット”アプリで加工するも失敗

※えれなオフィシャルブログより

妹・香里奈と母の誕生祝いで“姉妹2ショット”アプリで加工するも失敗

3月7日(水) 12:20

女優・香里奈の姉でモデルのえれなが5日に自身のアメブロを更新。香里奈とともに母親の誕生日を祝ったことを報告し、2ショットを公開した。

「先日、姉妹で母の誕生日をお祝いしました」と、香里奈との2ショットを公開したえれな。写真アプリでメガネや帽子の加工をするも、やや顔の輪郭からずれており「アプリを使いこなすのは難しいわ~」とぼやいた。

えれなは「こんな娘達ですが、これからもよろしくね」と母親に呼びかけ、「身体には気を付けてhappyになれる1年を過ごしてね」とケーキの動画を公開した。

えりなと香里奈は三姉妹の次女と三女で、長女は元ファッションモデル・女優の能世あんな。この投稿に「素敵な3姉妹を産んでくださったお母様、本当に感謝です」「お誕生日おめでとうございます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
母の誕生日(えれなオフィシャルブログ)
誕生日迎えた妹・香里奈と2ショット「もうちょっと落ちついた…髪の色に」と注文
梨花、意地で絞った体を公開「高齢モデルの厳しさ痛感中」
SHIHO、美しすぎるトレーニング姿に称賛 「お見事」「全てが理想」
紗栄子、オフショルダーで美デコルテ露わに「肌がすごい」「テラステキ」と称賛の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ