ハンコ王子・ロマ、『Youは何しに』で秘湯を見つける

※ロマ・トニオロ オフィシャルブログより

ハンコ王子・ロマ、『Youは何しに』で秘湯を見つける

3月6日(火) 17:46

“ハンコ王子”ことモデルのロマ・トニオロ が6日、自身のアメブロを更新。テレビ東京系バラエティ番組『YOUは何しに日本へ?』ウェブ限定のスペシャル版動画を公開し、秘湯を見つけたことを報告した。

2月27日更新のブログで「浪漫君だよ!Youは何しに日本へ?ウェブ限定 スペシャル版 あたらしいAdventureはじまりました」と宮城県の鳴子温泉郷に行った動画を公開していたロマ。

続けて6日に「Youは何しに日本へ?ウェブ限定 スペシャル版 Part 2」と題して鳴子温泉郷での新しいエピソード動画も公開。「秘湯みつけましたよ」と温泉に浸かる自身のショットも披露している。

テレビ東京系バラエティ番組『YOUは何しに日本へ?』は空港に居合わせた外国人に「YOUは何しに日本へ?(Why did you come to Japan?)」と問いかけその返答の様子や、気になる返答をした人に密着取材を依頼し来日した目的を果たす様子を放送。ロマはこの番組の中で、ハンコが大好きなイケメンとして登場し一躍脚光を浴びた元フィギュアスケート選手。現在はファッションモデルとして活動している。

【関連記事】
Youは何しに日本へ?ウェブ限定スペシャル版 Part 2(ロマ・トニオロ オフィシャルブログ)
Youは何しに日本へ?ウェブ限定スペシャル版(ロマ・トニオロ オフィシャルブログ)
浅田真央とのデート報じられたロマ 好きな魚は、中トロ、ウニ、イクラ、鮭
やしろ優、よく外国人に間違えられることを明かす「韓国ですか?中国ですか?」
アレク、ペルー在住の母親が来日 一家4ショットも公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ