やしろ優、よく外国人に間違えられることを明かす「韓国ですか?中国ですか?」

※やしろ優オフィシャルブログより

やしろ優、よく外国人に間違えられることを明かす「韓国ですか?中国ですか?」

12月13日(水) 14:46

お笑いタレントのやしろ優が12日にアメブロを更新し、外国人によく間違われることを明かした。

「前々から優ちゃんの私服は なんだか爆買いしそうだよね。と言われていましたが、、、」と、つづったやしろは、「今日もsorryと言われました」と、本日の出来事について報告。その理由について「どういう事かと言うと、、、とにかく外人に見られるわけだ。」と語った。

外国人に間違われたのは、これが初めてではないようで「それは数年前からはじまった、、1回目はすれ違ってちょっとぶつかった時にサラリーマンにsorry 」「2回目は靴屋さんに入ってすいませーん、これっていくらですか?と聞いたにもかかわらず、sorry韓国ですか?中国ですか?と聞かれ、、、」と、これまでの経験談を明かした。

そして、今日の出来事について「一緒にエレベーターのったがっつり日本人男子。降りる時、ドア開けてあげたら、I’m sorryむっちゃいい発音で言われた笑笑」と、間違われるのにも慣れている様子。

そして、最後には「あまりにも言われるもんだから、今日の私服をパシャリ」「どうだ笑」と、私服の写真を公開している。


【関連記事】
日本人なんですけどぉ笑笑(やしろ優 オフィシャルブログ)
やしろ優 バッチリメイクのビフォーアフター公開、黒髪ロング写真が“松本明子似”と話題
書籍出版の芸人・ももち、息子の「障がい」を公にした理由
フィフィ ものまねバーでノリノリ、人参くわえる姿公開される
藤本美貴、娘が石川梨華の結婚パーティで「プリンセス梨華好き」と発言
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ