小島よしお、東MAXの「行動力と継続力に敬服」先輩芸人と集合ショット

※小島よしおオフィシャルブログより

小島よしお、東MAXの「行動力と継続力に敬服」先輩芸人と集合ショット

3月6日(火) 16:43

お笑い芸人の小島よしおが、5日に更新したブログで、3月4日に開催された東MAX主催のお笑いチャリティーライブに参加した時の様子を報告した。
このお笑いライブは、東MAXが行っている『第11回東日本応援チャリティーライブIN浅草花やしき』で、ライブ観覧料と“お気持ち”は全額被災地に寄付される。

毎年豪華な顔ぶれがそろい、今年も東MAXのほか、土田晃之、はなわ、スギちゃんといった人気芸人が勢揃い。小島は乗っていた飛行機が遅れてしまい、エンディングで行われたチャリティオークションのみの参加になってしまったそう。

小島は芸人陣で写した写真とともに「大先輩ばかり 37歳の僕が一番年下」とコメントしながら、お客さんとの集合ショットも公開し、「集まってくれたお客様 ありがとうございます 会場の花やしきさんにも感謝」と感謝。さらに東MAXに対し、「東さんの行動力と継続力に敬服」と称賛した。

またライブに出演していたカトゥーも、自身のアメブロを更新。「東MAXプレゼンツ!第11回東日本応援チャリティーライブIN花やしきありがとうございました!お客様の熱いお気持ち感謝感謝です!」と、感想をつづっている。

【関連記事】
「東さんプレゼンツチャリティライブ」(小島よしおオフィシャルブログ)
「東MAXプレゼンツ!第11回東日本応援チャリティーライブIN花やしきありがとうございました...」(カトゥーオフィシャルブログ)
小島よしお、2日半で2キロ減ファスティングの効果明かす
狩野英孝の心霊スポット写真を公開「お化けのような発光体が。。」
小島よしお、薄着のメリットと冬がダイエット向きである理由を解説
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ