紫吹淳、堂本光一『SHOCK』に脱帽 「美しい王子様が目の前で舞っていました」

※紫吹淳オフィシャルブログ・ヘッダー

紫吹淳、堂本光一『SHOCK』に脱帽 「美しい王子様が目の前で舞っていました」

3月6日(火) 14:36

女優の紫吹淳が、5日に更新したアメブロで、先日KinKi Kids堂本光一主演のミュージカル『Endless SHOCK』を観たことを報告した。

同ミュージカルは、2000年に『MILLENNIUM SHOCK』として2000年にスタートした「SHOCK」シリーズ。13年に公演回数1000回、昨年17年には1500回を達成し、今回帝国劇場で2月4日にスタートした18年版では、3月31日までの公演で通算1600回を超える見込みとなっている。

紫吹は、「堂本さんのパフォーマンス能力にただただ 感激と言うか脱帽です。まさに時は 漫画をみているかのごとく美しい王子様が 目の前で舞っていました」(原文ママ)と、ただただ圧倒された様子。また共演していた福田悠太、松崎祐介、越岡裕貴についても「そして、ふぉ〜ゆ〜の福ちゃん・崎さん・コッシーもバリバリ踊っていて…素敵でした」と、大絶賛した。

なお3日には、元AKB48のメンバーでタレントの野呂佳代も見に行ったことを明かしており、自身のアメブロで、「すごいステージみました。本当。実力演出共に凄すぎる、私口がずっと開いてたと思うってくらい、凄がった。」(原文ママ)と、感想をつづっていた。

【関連記事】
・「SHOCK 観劇」(紫吹淳オフィシャルブログ)
・「AKBの恩師と観劇してきましたすごいステージみました。本当。実力演出共に凄すぎる、私口...」(野呂佳代オフィシャルブログ)
・上原さくら、ショートカットのウィッグ姿公開「ステキすぎてドキドキ」「お似合いです」の声
・東尾理子、妊娠9ヶ月のぽっこりおなか公開「すごい息切れ」
・今井絵理子、聴覚障害持つ息子とのツーショット写真公開「一番愛しています」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ