元ミニスカポリス宮内知美、手料理で息子のお食い初め

※宮内知美オフィシャルブログより

元ミニスカポリス宮内知美、手料理で息子のお食い初め

3月6日(火) 14:46

タレントの宮内知美が5日、自身のアメブロを更新。昨年11月に出産した息子のお食い初めをしたことを報告した。

「さてさて 今日、我が家のおにぎりくんが 生後100日を迎えました」と報告した宮内。「昨日が数えで100日ということで 昨日お食い初めをしました」と宮内が手作りしたというお食い初めの料理の写真を公開した。

宮内は「健康で、一生食べ物に困らないよう 願いを込めて」作ったそうで、「小豆から戻して お鍋で炊くお赤飯や 煮物用に野菜を飾り包丁したり 鯛をまるごと焼く!!とか 普段やらないことばかりで 大変でしたが」と感想をつづった。続けて「いつも大きく感じるおにぎりくんも 私と撮ったら 小さく見えた(笑)」と息子との2ショット写真を公開。

「今日まで本当に 大変な毎日でしたが 100日も過ぎたと思うと びっくり…」としみじみと振り返り、「少しづつだけど 毎日成長を感じ 私にやる気を与えてくれてありがとう(笑)」「お風呂にゆっくり入れなくても ご飯が温かいうちに食べれなくても(あるある、ですよね) 可愛いおにぎりくんといれることが 幸せだよ」と親心をつづっている。

宮内はグラビアアイドルとして活躍し、テレビ東京の深夜番組『出動!ミニスカポリス』の3代目ポリスとして知名度を上げたが、結婚を機に活動を休止。その後、離婚を経て活動を再開し、2017年10月に再婚と妊娠をブログで発表した。

【関連記事】
100日祝い。(宮内知美オフィシャルブログ)
大原かおり ミニスカポリス後輩・来栖あつこから結婚ドッキリ、反応がネット上で好感度アップ
大原がおり、年の数だけローソク立てた誕生日ケーキに「怖い」の声
42歳の初産、46歳の帝王切開…リアルな高齢出産がつづられるブログで手に入れる「情報」と「勇気」
41歳で第1子出産のミス・モンゴル、高齢出産でよかったこと「無駄な力は使わない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ