菜乃花、Oカップで“豊胸”がバレる オッパインスタグラムの検証結果を報告

※菜乃花オフィシャルブログより

菜乃花、Oカップで“豊胸”がバレる オッパインスタグラムの検証結果を報告

3月5日(月) 17:41

グラビアアイドルの菜乃花が5日、自身のアメブロを更新。Instagramに「あっぷしていくごとにどんどんおっぱいが 大きくなっていく菜乃花のインスタグラム」の検証結果を報告した。

菜乃花は1月より自身のグラマーなIカップの胸から徐々にパッドの枚数を増やしていき、Instagramのフォロワーがどこで気付くかを検証していた。この日のブログでは「お待たせしました!!皆さんにドッキリを仕掛けてお騒がせした、、」と切り出し「検証結果がこちらにまとまりました!!!!」と報告。気になる検証の結果は、Oカップになったところで「「本物?」「なにか入れてますか?」「なにしてるんですか?」と、続々…」とパッドによる豊胸がバレたことを報告した。

続けて「どのようにして撮影していったのか、楽しくまとめてあるので皆さん是非とも チェックして下さい!!笑」とパッドを入れた胸を強調したショットを多数公開。「なんかもうおかしい」「でもすごさを伝えるの難しくて必死」と撮影の感想をつづり、「皆さんの反応を見ながら写真をあげていくのが本当におもしろかったし、バカげたことを本気でするのはやっぱり楽しいなって改めて思いました」と振り返っている。

【関連記事】
オッパインスタグラム公開(菜乃花オフィシャルブログ)
尻職人・倉持由香の新鮮な“ジャージ尻”に「セクシー」の声
秦瑞穂『秘湯ロマン』での色っぽいバスタオル姿公開「たくさん癒されました!」
倉持由香、菜乃花&鈴木ふみ奈らとビキニ姿でランウェイ「なんばーわん」とファン絶賛
天木じゅん、極小ビキニで振り返りショット「セクシーなお尻」とファン興奮
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ