Amebaニュース

狩野英孝、誕生日を三四郎・小宮ら後輩芸人がお祝い「最高の夜でした」

3月5日(月) 16:54

お笑い芸人の狩野英孝が5日、自身のアメブロを更新。後輩に誕生日パーティーを開いてもらったことを報告した。

先月22日に誕生日を迎え36歳になった狩野。「「狩野さんの誕生日を祝いたいんで、空いてませんか?」と、言ってくれ 初めて 小宮達に誕生日パーティーしてもらいました。。」とお笑いコンビ・三四郎の小宮浩信らに誕生日パーティーを開いてもらったことを報告。後輩との楽しそうな集合写真を公開した。

狩野は「みんなから誕生日プレゼント頂きました。。」と後輩からのプレゼントの写真も公開。「小宮からは、普段の変装用にマスクしてる僕に 新たな変装グッズ。伊達メガネ。。」「鬼ヶ島の野田さんから 僕が L'Arc〜en〜Cielが好きだからということで 虹色のマグカップ。。」「ルシファー吉岡からは ビアカップ。 これで晩酌しよう。」とプレゼントを紹介している。

続けて「みんな、ケーキも用意してくれた。。」とお皿に狩野のギャグである「ラーメン・つけ麺・僕イケメン」とチョコレートで描かれたケーキの写真も公開。「こうやって、誕生日を祝ってもらえる事が、嬉しい。。。」と感激し、「お会計も、みんなで払って頂きました。申し訳ない‥でも ご馳走さまでした、そして、 ホントにみんなありがとうございます。。最高の夜でした。」と後輩へ感謝を述べた。

この投稿に「皆さんからお祝いしてもらって、素敵な一年になりますね」「改めて、狩野くん、お誕生日おめでとうございます」「小宮さんはじめ、みんな優しいですね」などの祝福のコメントが寄せられている。

【関連記事】
誕生日パーティー(狩野英孝オフィシャルブログ)
狩野英孝、誕生日祝いのお礼に描いたメッセージカード公開「イラスト可愛い!!」と絶賛の声
狩野英孝、姪からチョコのプレゼント「最高のハッピー バレンタイン。。」
狩野英孝、“タトゥー”を入れたことを報告「ホンモノですか?」と戸惑いの声
狩野英孝、遅めの冬休みでグアム旅行へ「とにかくずっと楽しかった。。」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ