狩野英孝、遅めの冬休みでグアム旅行へ「とにかくずっと楽しかった。。」

1月30日(火) 17:05

お笑い芸人の狩野英孝が30日、自身のアメブロを更新。遅めの冬休みでグアム旅行に行ったことを報告した。

「実家が神社という事もあり毎年遅めの冬休み。。」という狩野は、「今回は、家族 友達達とグアム旅行に行ってきました。。」とグアムの写真と共に家族と友達で旅行に行ったことを報告。「昼間からお酒飲んだり ドライブしたり 海を眺めたり」とつづり、グアムでの休日を満喫した様子。「とにかくずっと楽しかった。。」という旅行では「母にプレゼントしたり」とバックの写真と共に母親へのプレゼントも紹介した。

ブログの最後には「2018年少しずつ、前へ進んで行きます。甥っ子も出来た事だし焦らず、1つ1つ仕事も家族も大切に。。応援してくれるファンの皆様と一緒に、進んで行きます。今年も、ぜひよろしくお願いします。」と締めくくった。

【関連記事】
冬休み(狩野英孝オフィシャルブログ)
狩野英孝、お蔵入りしていた番組が放送 ファンから「勇敢すぎて尊敬」と絶賛の声
狩野英孝 貞子になれるフェイスパックし1人で笑う「夜中に何やっているんだろ」
狩野英孝が扮する『50TA』復活ライブに「黙って俺を見とけ」
狩野英孝 ハリウッド俳優風のはずが「ゾンビみたい」になった品川の写真公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ