小倉優子、“幸せな未来をイメージ”した花束に涙止まらず「誠実に生きていこう」

※小倉優子オフィシャルブログより

小倉優子、“幸せな未来をイメージ”した花束に涙止まらず「誠実に生きていこう」

3月5日(月) 14:25

タレントの小倉優子が3月4日に更新した自身のアメブロで、友人が“「幸せな未来をイメージ」して”というメッセージとともに贈ってくれたというピンクと白の花の写真を紹介している。

写真の後には「優しい周りの方に支えてもらって、日々過ごせています」とコメントした小倉。続けて、「優しさに涙が止まらない夜です 私も頂いた優しさを返せるような そんな人になりたいです」とつづり、「『人を妬まず、恨まず、嫉まず、誠実に生きていれば必ず心からの幸せが訪れます。』友人が送ってくれた言葉です」という友人がくれた言葉を記すと、「誠実に生きていこう」と締めくくった。

小倉は2011年に結婚し、2人の男児を出産するも2017年に離婚。現在は子育てと仕事に奮闘中で、ブログでは兄弟の成長ぶりを伝えるほか、手料理ではひな祭りにはちらし寿司を作るなど行事ごとも大切にしている姿がうかがえる。

【関連記事】
「☆お花☆」(小倉優子オフィシャルブログ)
小倉優子 息子とサイゼリヤで夕食、自分がいつも頼むメニューも明かす
小倉優子 2人育児における長男への配慮「沢山甘えさせてあげないとですね」
小倉優子、34歳の誕生日は“普通の一日”も「どれだけ幸せなのか気が付いた」
小倉優子 3歳息子が包丁を握る姿公開、一緒に菓子作り
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ