小倉優子、34歳の誕生日は“普通の一日”も「どれだけ幸せなのか気が付いた」

※ギャル曽根オフィシャルブログより

小倉優子、34歳の誕生日は“普通の一日”も「どれだけ幸せなのか気が付いた」

11月2日(木) 17:49

タレントの小倉優子が1日自身のアメブロを更新。34歳を迎えたことを報告した。

「今日で34歳になりました お仕事終わりにケーキを持って、サプライズでお祝いに来てくれた曽根ちゃん!本当にありがとう」とタレントで友人のギャル曽根がケーキを持ってほほ笑む写真を公開。

「お祝いメールも沢山いただき、嬉しい限りです 今日は、お仕事して、帰宅して子供達とご飯を食べて、遊んで、お風呂に入って そんな普通の一日でした」としながらも「そんな普通の一日を過ごせる事が、どれだけ幸せなのか気が付いた33歳!」とコメント。

「34歳もこの気持ちを忘れずに、周りの方に感謝をして、沢山笑って過ごしていきたいです」と抱負を語った。

ギャル曽根も「11月1日、ゆうこりん34歳おめでとう ゆうこりんにとって素敵な素敵な歳になりますように。。。大好きだよー!!!!!!笑」と小倉との2ショットを公開した。

この投稿に「おめでとうございます」「素敵な1年になりますように」「普通の1日を過ごせるって本当に幸せなことですよね」「これからも可愛いゆうこりんでいてください」などコメントが寄せられている。

【関連記事】
34歳(小倉優子オフィシャルブログ)
おめでとう(ギャル曽根オフィシャルブログ)
渡辺美奈代 西村知美、小倉優子親子らと自宅でたこパ開催
小倉優子 新年の決意は「一から頑張りたい」「まず私が笑顔」
「意外な組み合わせ?」小倉優子が若槻千夏・ほしのあきとランチへ
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ