元モー娘。工藤遥が高校卒業「進学する気はさらさらありません!」

※工藤遥オフィシャルブログより

元モー娘。工藤遥が高校卒業「進学する気はさらさらありません!」

3月4日(日) 13:41

元モーニング娘。メンバーの工藤遥が、3日のアメブロにて高校を卒業したことを報告した。周囲の支えがあって仕事と学業の両立ができたと感謝の気持ちを伝えた。

工藤は、「小学4年生で飛び込んだ芸能界 常に学業との両立で大変ではありましたが、なんだかんだ楽しかったです 今後は、大学進学はせずにお仕事に専念します! この仕事が好きで、天職だと思っているので進学する気はさらさらありません! (勉強が好きじゃないってのもあるけど←)」と、今後は天職だという女優業に専念することを明かした。

人々からは、「卒業おめでとう! ますますお仕事頑張ってね!」「これからのハルちゃんの女優さんとしての人生を応援してるよー!!!」「私は芸能界の忙しさとかわかりきれないけど、きっと普通の高校生より大変だったよね。ハルちゃん。本当に3年間お疲れ様でした!!!!」など、数多くの祝福コメントや応援コメントが届いている。

工藤は、11歳だった2011年からモーニング娘。として活動し、2017年12月にグループを卒業。2018年からは事務所を移籍し、女優としての活動を本格化させている。現在は、幼少期から大好きだったというスーパー戦隊シリーズ『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』(テレビ朝日系)にルパンイエローこと早見初美花(はやみ・うみか)役で出演している。

【関連記事】
・「卒業」(工藤遥オフィシャルブログ)
・『わろてんか』歌子役・枝元萌、スピンオフ作品の撮影開始を明かす
・平祐奈、イタリアから姉・愛梨の近況公開 お揃いのTシャツに注目集まる
・菅田将暉の弟が高校卒業し家族に感謝のLINE「立派に育っておられますね」「羨ましい限り」と反響
・夏菜、柳ゆり菜と浴衣で大はしゃぎする写真公開「可愛いすぎる」「いい笑顔」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ