U字工事・福田薫、特技を披露しディレクターから「マジでやめて!」と注意される

※福田薫オフィシャルブログ・ヘッダー

U字工事・福田薫、特技を披露しディレクターから「マジでやめて!」と注意される

3月3日(土) 14:27

お笑いコンビ・U字工事の福田薫が3月3日に更新したアメブロで、自身の悩みを打ち明けている。

福田は今年1月1日につづったアメブロで「今年の目標ですが、去年に引き続き指笛を吹けるようになる、にします」と昨年からの目標だったという指笛をマスターすることを宣言しており、2月18日のブログでは「密かに練習していた指笛が調節しながらなら少し吹ける用になりました。吹きたい瞬間にちゃんと音が出るように精進しようと思います。ヒュー!」と目標を達成したことを知らせていた。

これによって目標を失ってしまったようで「さて、先日ブログに指笛が鳴るようになったと書きましたが、次は何を目標にして頑張るかで悩んでおります」と福田。また「指笛をロケ中に無闇やたらに鳴らしていたら、ディレクターから『マジでやめてもらえますか!』と言われてしまいました、、、」とせっかくの特技が迷惑がられてしまったというエピソードも明かした。

それでもなにかを頑張りたいという気持ちは続いているようで「そんなこんなありましたが、頑張ればなんとかマスターできる、できたら嬉しいという事を、また何か新しく探したいと思います。何かあったら教えて下さい!」と読者に向けて問いかけている。

【関連記事】
・「お久しぶりです!の巻」(福田薫オフィシャルブログ)
・U字工事・福田薫、豪雪の富山でロケ 一日中長靴は「珍しい」
・U字工事福田薫、DeNAに感謝しつつも心を鬼に あと3回は日本一見たい
・U字工事・福田薫、豪雪の富山でロケ 一日中長靴は「珍しい」
・U字工事・福田薫が結婚を発表 相方・益子がお祝い
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ