たんぽぽ川村エミコが“恋愛モード”復活を明かす「また頑張ろうかなぁ」

※川村エミコオフィシャルブログより

たんぽぽ川村エミコが“恋愛モード”復活を明かす「また頑張ろうかなぁ」

3月3日(土) 14:17

お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコが、3月3日に更新したアメブロで“恋愛モード”が復活したと明かしている。

川村はこの日、浪人時代の友人に会ったそうで「久しぶりにみんなに会ったのですが、久しぶりの感じが全くしなくて、すぐに塾でのランチを思い出しました。すぐに18歳の頃に戻れました」と報告。さらに「結婚は キャンキャンノットじゃないよ。って教えてもらいました。私以外結婚して子供もいます」と結婚観についても語ったようだ。

久しぶりに会った既婚者の友人から刺激を受けたのか、川村は「私ごとで、どーでも良いのですが、最近、やっとこさ、恋愛モード復活したので、また頑張ろうかなぁと思います」と語り、続けてすぐに「どーでもいい宣言 失礼しました」と謝罪した。

川村は2016年3月、「TENGA」の松本光一社長との交際が週刊誌によって報じられた。自身のブログでも「は、は、は、春が来たかもしれないです」と報道の内容を認めていたが、2016年12月31日に更新したブログで「独り身になってしまいました」と破局したことを明かした。

【関連記事】
・「こんばんは」(川村エミコオフィシャルブログ)
・たんぽぽ川村エミコ ダイエット成功した美写真公開
・たんぽぽ・川村エミコ、河中あいと温泉ロケ 谷間がのぞくバスタオル姿を公開
・たんぽぽ・川村エミコ、誕生日前に原田龍二からハグされ「女ホルどばどば~」
・たんぽぽ白鳥『ポケ森』でゴリラに貢ぐも“虫ケラのよう”に捨てられる「与えたからって、愛されるわけじゃない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ