Amebaニュース

たんぽぽ川村エミコ ダイエット成功した美写真公開

10月17日(土) 13:40

 お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコ(35)がダイエットに成功した写真をInstagramに公開し、大きな反響を呼んでいる。

 川村と白鳥久美子(33)のたんぽぽの2人は、「酵水素328選シリーズ」を使ったダイエットに取り組んだ。これは植物発酵エキスに水素パウダーを加えた酵素ダイエット食品で、2人は食の置き換えやファスティングをおこなってダイエットに挑戦した。

 その結果、川村は15.6kg減の53.5kg、白鳥は12.7kg減の62.5kgにまでなる大成功を収めたとのこと。また、ウエストも2人とも20cm以上減っており、川村はブログで「たんぽぽ、くびれ出来ました」と喜びを報告している。

 川村はたんぽぽの痩せた写真とともに「二人合わせて28.3キロ減しましたっ!!! 頑張った~~!!いい事あるかな。。」とInstagramに投稿。これを受けてファンからは、「モデルさんみたいっ」「すごい!!!!わたしもはじめてみようかな」など、の声が多数寄せられた。

 ちなみに川村の身長は163cmだが、その身長での標準体重は58.5kg。BMIも19.9(18.5以下は痩せすぎ、18.5~25.0は健康的、25.0以上は肥満体型)で川村の体型はどちらかといえば痩せ型に近い。ダイエットはかなりの成果をあげたようだ。

【関連記事】
川村エミコ Instagram
スギちゃん 護衛艦「いずも」艦長姿が「格好いい」と好評
井上裕介 ナルシスト自撮り公開「男前」と自画自賛
ロッチ中岡 KOC敗退、三村マサカズの元でマジ泣き
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ