ロッチ中岡 KOC敗退、三村マサカズの元でマジ泣き

ロッチ中岡 KOC敗退、三村マサカズの元でマジ泣き

ロッチ中岡 KOC敗退、三村マサカズの元でマジ泣き

10月14日(水) 15:56

お笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズ(48)は10月11日のツイッターで、お笑いコンビ・ロッチの中岡創一(37)が落ち込んでいる写真を公開している。

 三村は

「中岡。マジで泣いてる。今、きた。」

とコメント。中岡は同日に行われた番組『キングオブコント』(TBS系)にて3度目の正直で優勝を狙うも、ファイナルステージにて敗退し逃していた。番組ではさまぁ~ずは審査員として参加しており、番組収録後にマジ泣きをする中岡を三村は見守っていたようだ。

 優勝を逃した中岡は、翌日のツイッターで

「あーあー 1日ゆっくりしたのに 悔しい悔しい」
「ラグビーすごい! 悔しい悔しい」
「ねむたいのに 悔しい すいません もう言いません」

とラグビーネタを織り交ぜながら、悔しさを吐露している。

 本気で落ち込む中岡に対してフォロワーからは、

「中岡さんお疲れ様です!!また挑戦して欲しいなって思っています」
「ロッチ好きですよ これからも頑張ってほしいです!!」
「すでに売れてる中で、本気で獲りにいった証拠。ロッチかっこいい、そしてオモロい!」

など、労いの言葉や、中岡の本気を称賛しこれからも頑張ってほしいという激励のコメントが寄せられている。

【関連記事】
・三村マサカズ ツイッター
・中岡創一 ツイッター
・三村マサカズ 大竹・松本と「両脇ボケ」3ショット公開
・三村マサカズ ちはるからのマモー・ミモー画像公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ