ハワイで木下優樹菜に遭遇し娘と2ショット「思い出し笑いしちゃう」

※増山敬子オフィシャルブログより

ハワイで木下優樹菜に遭遇し娘と2ショット「思い出し笑いしちゃう」

3月2日(金) 13:32

読者モデルやスタイリストなどで活躍中の増山敬子が1日、自身のアメブロを更新。タレントの木下優樹菜とハワイで遭遇したことを明かし、木下と娘のツーショットを公開した。

木下に遭遇した娘は「えっ?ゆっきーな?えっ?なに?これモニタリング?」としばらく興奮がおさまらなかったといい、その様子を「なんて可愛いんだろうか」「愛おしすぎて思い出し笑いしちゃう!」とつづった。

TBS系のニンゲン観察バラエティ『モニタリング』は、ありそうでありえないシチュエーションを用意し、その状況下で人がどんな行動に出るのかを観察する番組。過去に「もしも芸能人が突然街に現れたら」という企画も放送しており、増山の娘はその可能性を疑った様子だ。

増山は「我が家テレビを全く見ないのに、モニタリングと、イッテQだけ録画してて」と偶然が重なったことをつづり、「木下優樹菜ちゃんありがとう〜」と笑顔で写真撮影に応じた木下に感謝を述べた。

【関連記事】
ハワイでバッタリ!(増山敬子オフィシャルブログ)
森渉、娘がフジモンに抱っこされ喜ぶ「明るくていいパパだなぁ~」と刺激
『次世代JKサバイバル』1位で念願の初表紙 ちゃんえなが喜びの報告
松本潤の「まつげの長さに感動」アンミカが『99.9』出演を報告
東原亜希、双子が連日の夜泣きで寝不足「本当にきついなぁ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ