Gカップグラドル萌木七海、改名を発表「新しいステージに挑戦します」

3月1日(木) 15:12

グラビアアイドルの萌木七海が1日、自身のアメブロを更新。改名したことを発表した。

萌木はこの日「お知らせ」と題したブログを更新。「2018年、私 “萌木 七海” は、新しく“七海”に改名いたします!」と発表した。改名の理由は「これまでの活動を通して、様々な表現方法やエンターテインメントのお仕事を経験させていただき、世界の広さや表現の奥深さを知り、その中で新しく挑戦したいことが見つかったこと」が大きな理由と語った。

続けて「これまでの経験を活かして、前向きに自分が成長できる新しいステージに挑戦します。いつも応援してくださっている皆様と一緒に、もっと大きな夢を追いかけたいと思います!」と決意をつづった。

ブログの最後には「それに伴い、SNSも「萌木七海」ではなく「七海」として新たにオープンします! 引き続き応援して頂けると嬉しいです」と呼びかけ締めくくっている。

萌木は高校生の時スカウトされ芸能界入り、Gカップと173cmという長身を武器にグラビアアイドルとしてデビュー。舞台・カンコンキンシアターのシリーズに4年連続で出演した他、バラエティや雑誌などで活躍している。

【関連記事】
お知らせ(萌木七海オフィシャルブログ)
萌木七海 大胆シースルーで大人セクシーな猫耳コス写真公開
『遊戯王』ヒロインのコスプレ披露もズバ抜けて「しんどい」
グラドルあおい夏海、黄色ビキニで胸の谷間公開
熟女グラドル・茜結、ツインテール姿公開「かわいいです」「似合ってますよ」とファン悶絶
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ