鈴木咲、“猫の日”に黒猫コス動画「反則」「飼いたい」とファン悶絶

※鈴木咲オフィシャルブログのスクリーンショットです

鈴木咲、“猫の日”に黒猫コス動画「反則」「飼いたい」とファン悶絶

2月23日(金) 12:46

グラビアアイドルの鈴木咲が22日にInstagramと連動した自身のアメブロを更新、「猫の日」にちなんだ動画を公開した。

「2」の響きが「ニャン」という猫の鳴き声に近いことから、“猫の日”に制定されている2月22日。多くの芸能人や企業等がSNS上で取り上げるなどして話題を呼んでいる。

鈴木もその一人で、「#猫の日 #自己顕示欲解放中」などというハッシュタグと共に、黒いふわふわの猫耳カチューシャや肉球付きの手袋、鈴付きの黒い首輪風リボンなどを身につけた自身の動画を公開。音声はついていないものの、「ニャー」という口の動きと共に手招きしたり、笑顔を見せたりととても可愛らしい動画になっている。

ファンからは、「なんでそんなに可愛いの」「ずっと眺めていたいな」「可愛さ反則」「ウチに1匹欲しい」「こんな猫がいるなら飼いたい!」など、多くの反響が寄せられた。

「Aカップグラドル」を自認し、活躍する鈴木。趣味は漫画やアニメ、サバイバルゲームなどで、TwitterやInstagramでもそうした話題に関した投稿も多く見受けられる。

【関連記事】
・「猫の日.......#猫の日 #自己顕示欲解放中」(鈴木咲オフィシャルブログ)
・鈴木咲、美容院で「とにかくモテる頭」を注文 アフター写真に「可愛え~」と称賛の声
・Aカップグラドル鈴木咲 胸にメロンパン当て「抜群のフィット感」
・Aカップ鈴木咲 ビキニ姿に「まな板」自虐もセクシーと好評
・倉持由香、菜乃花&鈴木ふみ奈らとビキニ姿でランウェイ「なんばーわん」とファン絶賛
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ