神田うの、菅野美穂&伊東美咲らとランチ会「豪華なメンツ」「とても素敵」と羨望の声

※神田うのオフィシャルブログより

神田うの、菅野美穂&伊東美咲らとランチ会「豪華なメンツ」「とても素敵」と羨望の声

2月22日(木) 14:05

タレントの神田うのが22日、女優の菅野美穂や伊東美咲らとランチを楽しんだ様子を自身のInstagramとアメブロで報告した。

「ママ友ランチ会」というタイトルでブログを更新した神田。菅野、伊東、タレントの角田ともみとの集合写真を公開した。神田はハッシュタグで「#楽しい時間」「#子育てトーク」「#時間が足りない」と記しており、ママ友同士で盛り上がった様子。

この投稿に「なんて、豪華なメンツ」「み〜〜んな綺麗」「皆さま、とても素敵です」「どんな会話なさるんですか?」などのコメントが寄せられている。

神田は1月1日に更新したブログでも、滞在先のハワイで女優の伊東美咲らとのBBQパーティーを報告しており、仲の良さが伺える。

【関連記事】
ママ友ランチ会(神田うのオフィシャルブログ)
神田うの、何でもできる夫に感心「やっぱり持つべきものはハニーちゃん」 
神田うの、かとうれいこと久しぶりの再会「気分もハッピー」
神田うの、6歳の娘が大人一人前を完食「痩せの大食いなのです(笑)」
神田うの、伊東美咲とハワイのパワースポットでBBQ「本当に最高です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ