売れっ子フリー素材モデル『夜ふかし』出演を報告 “自薦メール”送り続け目標達成

※大川竜弥オフィシャルブログより

売れっ子フリー素材モデル『夜ふかし』出演を報告 “自薦メール”送り続け目標達成

2月20日(火) 17:58

フリー素材モデルの大川竜弥が20日、自身のアメブロを更新。日本テレビ系バラエティ番組『月曜から夜ふかし』に出演したことを報告した。

「2月19日(月)放送の『月曜から夜ふかし』に出演しました!」とうれしそうに報告した大川。「ありがたいことに、超売れっ子フリー素材モデルとして紹介していただいたのですが、感想は「やっと目標が達成できた…」という感じ。」と番組に取り上げられた心境をつづった。

大川は『月曜から夜ふかし』の大ファンだそうで、「数年前から自分で「こんなおもしろい人がいるよ!」的なメールを送っていたのです。いわゆるひとつの、自薦メールですね。」と自分自身で番組にメールを送っていたことを明かし、「今回の出演をきっかけに、仕事が増えることを願います。そして、今度はマツコさんとの共演を目標に頑張ります。」と決意を述べた。

続けて「1週間後の2月26日は私の36歳の誕生日。」だそうで、「マツコさん、村上さん、お忙しいなか取材をしてくれた番組スタッフさん、いつも応援してくれているみなさまのおかげで、『月曜から夜ふかし』出演という最高の誕生日プレゼントをいただくことができました。」と感謝を述べた。また、「最後に、番組内で紹介していただいたフリー素材を紹介します!」と3枚の写真を公開した。

【関連記事】
『月曜から夜ふかし』に出演しました!(大川竜弥オフィシャルブログ)
アメブロ男性モデル1位宣言のモデル、有言実行で1位獲得
フリー素材アイドル・MikaRika 『初耳学』に取り上げられサイトが一時ダウン、話題化に感謝
75kgのぽっちゃりモデル・エブチュラム真理栄が高確率で言われる言葉「ブチ切れですよ」
安藤なつ、渡辺直美との2ショット公開「直美ちゃんが小さく見える!?」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ