西野カナ、デビュー10周年を迎え感謝「幸せな気持ちを本当にありがとう」

※西野カナオフィシャルブログより

西野カナ、デビュー10周年を迎え感謝「幸せな気持ちを本当にありがとう」

2月20日(火) 17:07

歌手の西野カナが20日、自身のアメブロを更新。メジャーデビューから10周年を迎えたことを報告した。

「2018年2月20日、今日でデビュー10周年を迎えました!!」と報告した西野。「皆さん本当にありがとうございます」と感謝を述べ、「その当時の私には想像もつかなかった経験を、この10年でたくさんさせてもらって、大切な思い出も本当にたくさん出来ました その中で、みんなに出会えたことが1番の宝物です」とこの10年間を振り返った。

続けて「たまに、もう嫌やってなった時もあったけど、」と順風満帆ではなかったことを明かし、「そんな時に大好きなアーティストの曲を聴いたらいつの間にかノリノリになってたり、ライブに行くと涙が止まらなくなったり、自分はこんなにも音楽が好きなんやってことに気づかされました。」と自身の思いを切々とつづった。

西野はファンに向けて「そして自分のライブで久しぶりにみんなに会えた瞬間、本当によかった---------!!!!! って、音楽を通してみんなと出会えた幸せを一気に感じました。みんな、幸せな気持ちを本当にありがとう」と感謝を述べ、「みんなからもらったこの気持ちをまたみんなの元に届けられるように頑張ります」と決意を語った。

ブログの最後には「これからも、どうぞよろしくお願いします!!」」と再度感謝を述べ、「今年はライブもいっぱいやから、みんなに会えるの楽しみにしています」と呼びかけ締めくくった。

この投稿に「カナやん、10周年おめでとう」「いつもパワーをくれてありがとう!」「ブログ読んで涙止まらんかった」「愛と感謝の気持ちで溢れてるカナやんが大好きです!」「次は15周年20周年と応援していきます。頑張ってください」などの祝福や応援コメントが多数寄せられている。

【関連記事】
今日で10周年(西野カナオフィシャルブログ)
知念里奈、三浦大知のライブに行き感動「「天才」という言葉だけでは語れない」
倉木麻衣、小林幸子にバレンタインプレゼント「子供の頃から大ファン」
家入レオ、ショートスリーパーならではの悩み「夏とかだと2時間切っちゃう」
神田うの、結婚10周年のサプライズに涙「嬉しくて本当に感激でした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ