狩野英孝、姪からチョコのプレゼント「最高のハッピー バレンタイン。。」

2月16日(金) 17:48

お笑いタレントの狩野英孝が16日、自身のアメブロを更新。姪からバレンタインチョコレートを貰ったことを報告した。

前日更新のブログで「タトゥー入れちゃいました」と左肩付近にQRコードが入っている写真を公開し、「ホンモノですか?」とファンから戸惑いの声が上がっていた狩野。

今日のブログでは、「姪っ子からのチョコレート。。最高のハッピー バレンタイン。。」とうれしそうにつづり、手作りと思われるチョコレートを手に持った姪の写真を公開した。

この投稿にファンからは「姪っこちゃん、可愛いですね!他にももらったんじゃないですか?」「可愛らしい♪狩野さんに向けている笑顔から、姪っこちゃんにとってほんとに大好きなおじさん…いや、お兄さんなんですね♪」「ホッコリ♪」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
バレンタイン(狩野英孝オフィシャルブログ)
狩野英孝、“タトゥー”を入れたことを報告「ホンモノですか?」と戸惑いの声
狩野英孝 青いカラコンを装着した顔公開し「マジ、フェアリ~」
狩野英孝、遅めの冬休みでグアム旅行へ「とにかくずっと楽しかった。。」
狩野英孝 お笑いを目指したきっかけは芸人のカッコよさ
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ