吉川ひなの、5歳の娘は素晴らしいヘルパー「本当に有り難い」

※吉川ひなのオフィシャルブログより

吉川ひなの、5歳の娘は素晴らしいヘルパー「本当に有り難い」

2月16日(金) 15:58

9日に第2子となる男児の出産を発表したタレントの吉川ひなのが16日、自身のアメブロを更新。5歳の娘を「本当に素晴らしいヘルパー」と絶賛した。

家にいる娘に「あれ取ってきて!ピンポン出て!」など、遠慮なくお願いごとをしているという吉川。娘はその都度「おっけー」と迅速に対応してくれるといい「なんて優しいの 本当に有り難い」と感激してつづった。

息子が生まれてから一度もやきもちを焼かず、「お姉ちゃんここにいるからね」と常に優しく声をかけているという。吉川はクマの人形を使って弟をあやす娘の様子を公開し、「素晴らしいヘルパーです」とコメント。「ふたりともハワイ生まれの裸んぼきょうだい」と愛おしそうに締めくくった。

吉川は14日に更新したブログで、体調不良のため体重が落ちたことを明かしており、「よーし!取り戻すぞ!!!あと6キロ!増やしたい!」とつづっていた。

【関連記事】
リトルヘルパー(吉川ひなのオフィシャルブログ)
復活(吉川ひなのオフィシャルブログ)
吉川ひなの、体調崩し体重が落ちたことにショック「あと6キロ!増やしたい!」
吉川ひなの、生まれたばかりの男児との「裸んぼ」写真公開
吉川ひなの、第2子男児の出産を報告「4人家族になりました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ