吉川ひなの、体調崩し体重が落ちたことにショック「あと6キロ!増やしたい!」

※吉川ひなのオフィシャルブログ・ヘッダー

吉川ひなの、体調崩し体重が落ちたことにショック「あと6キロ!増やしたい!」

2月14日(水) 14:46

2月9日に第2子男児の出産を発表したタレントの吉川ひなのが14日、自身のアメブロを更新。体調不良で体重が落ちたことを明かした。

吉川はここ数日間、体調を崩していたといい「なにか食べると長時間吐き気に見舞われ、お腹壊しまくり」と説明。「昨日あたりからようやくちょっと復活 食べれるって幸せだ」と現在は回復しつつあることを報告した。

体重もかなり落ちてしまったといい「普段から食べろ食べろと言われているのにショックです」と気落ちした様子。「よーし!取り戻すぞ!!!あと6キロ!増やしたい!」「痩せると頬がこけて老けて見えるからイヤだ」とつづった。

吉川は「上半身ばっかり痩せないで下半身痩せてくれればちょうどいいのにー」とおどけるなど、やや元気を取り戻している様子。「食べれるようになったし、吐き気も治ったし、張り切って、お昼寝しまーす」と締めくくった。

この投稿に「ママは体調悪くてもママだから大変だよね」「無理しないでね」「ゆっくりと休める時に休んでください」など、吉川の体調を気遣うコメントが寄せられている。

【関連記事】
復活(吉川ひなのオフィシャルブログ)
吉川ひなの、バレンタインが禁止になった理由 夫が「記念日とかヤダ」
吉川ひなの、生まれたばかりの男児との「裸んぼ」写真公開
吉川ひなの、第2子男児の出産を報告「4人家族になりました」
吉川ひなの、ハワイと日本の弁当に違い「キャラ弁の子はまずひとりもいない」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ