北斗晶に会い“ヘドロ”小堀裕之へのイライラが和らぐ「ほんっっっと温かく良い方」

※野々村友紀子オフィシャルブログより

北斗晶に会い“ヘドロ”小堀裕之へのイライラが和らぐ「ほんっっっと温かく良い方」

2月15日(木) 17:12

お笑いコンビ「2丁拳銃」川谷修士の妻で放送作家の野々村友紀子が15日、自身のアメブロを更新。元女子プロレスラーでタレントの北斗晶と会いイライラした気持ちが和らいだことを明かした。

野々村は「私が大好きな北斗晶さんとお仕事でご一緒させていただきました。」と北斗と仕事が一緒だったことを報告し、ピースサインをして写る笑顔の2ショットを公開。続けて「北斗さんはテレビでのイメージそのまま ほんっっっと温かく良い方で、昔から業界内でも その人柄の良さが評判になるほどなんです。」と北斗を大絶賛。

「周囲への気配り、旦那様への愛情、家族愛、お料理、おもしろさ、人間の大きさ、、そして強さ!見習いたいところだらけ過ぎるやろ!」とべた褒めし、「ぜひ一度お話させていただきたいなあと 思っていたので、今日いっぱいしゃべっていただき 私の夢が一つ叶いました」と念願の対面だったことをつづった。

また、日本テレビ系バラエティー番組『人生が変わる1分間の深イイ話』でたびたび川谷の相方で“ヘドロ”の異名を持つ小堀裕之をダメ出しをしている様子が放送されているが、北斗もよく番組を観ているようで「ご家族で 深イイ話の密着を見てくださっていると聞き めちゃくちゃ光栄!」と感激したよう。

北斗の息子も「この人、お母さんより怖い!」と言うそうで、「それには思わず えっ!私どんだけ怖いん!?」と思ったとつづり、「北斗さんとお話できて 小堀へのイライラも ちょっと和らぎましたわ」と報告した。

ブログの最後には「北斗さん、バレンタインのプレゼントまで どうもありがとうございました!」と感謝を述べ締めくくった。

【関連記事】
北斗晶さんと会えて小堀へのイライラ少し和らぐ(野々村友紀子オフィシャルブログ)
『深イイ話』に出演して著書が在庫切れ「もう少々お待ち下さい」
にしおかすみこ 元陸上部、2丁拳銃・小堀裕之の裸をバッサリ「爺さん」
鈴木おさむ、妻・大島美幸の誕生日を忘れる「妻よ。ごめん」
鈴木おさむ、妻・大島美幸が息子の“予想外”行動を撮影「僕がやってたら、殴られるか、心配されます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ