にしおかすみこ 元陸上部、2丁拳銃・小堀裕之の裸をバッサリ「爺さん」

※にしおかすみこオフィシャルブログより

にしおかすみこ 元陸上部、2丁拳銃・小堀裕之の裸をバッサリ「爺さん」

12月5日(火) 14:03

お笑いタレントのにしおかすみこが、5日に更新したアメブロで、お笑いコンビ・2丁拳銃の“ヘドロ”こと小堀裕之と全力疾走対決をしたことを報告した。

趣味はマラソンで、YouTubeに「SM全力坂」という動画も公開しているにしおか。夏の暑い日に小堀裕之が練習につきあってくれたことを回想し、写真を公開。

ともに43歳であるにしおかは、「同い年のおじさんとおばさん。ヘドロパパ、元陸上部だったらしい。」と、小堀が陸上部であったことに食いつき、「何年も全く走っていない」と言う小堀の言葉には「聞く耳持たずに、800m全力勝負を持ちかけ」てみたという。

すると中長距離の選手だったという小堀は快諾。しかし、「ヘドロパパ」と書かれたTシャツを「Tシャツがふざけている」として、友人が持ってきてくれたラン二ングウェアに着替えてもらったところ、シャツを脱いだ小堀の体を見て「体が爺さん。Tシャツよりも体がふざけていた。」とバッサリ。勝負のゆくえは、にしおかのYouTubeで確認できる。

【関連記事】
「800m全力勝負」(にしおかすみこオフィシャルブログ)
にしおかすみこ ボンデージで疾走、YouTubeで「SM全力坂」公開
キンタロー。社交ダンスの猛特訓で割れた腹筋を公開「みて!このウエスト!」
叶姉妹、「超絶くびれウエスト」を作る最新『叶ポージング・エクササイズ』を公開
岩城滉太 「ちぎりパン」と称されるバッキバキの腹筋公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ