中澤裕子『二十歳のモーニング娘。』オリコン1位に感謝、安倍なつみから速報

※中澤裕子オフィシャルブログ・ヘッダー

中澤裕子『二十歳のモーニング娘。』オリコン1位に感謝、安倍なつみから速報

2月14日(水) 14:19

元モーニング娘。初代リーダーで、タレントの中澤裕子が、13日に更新したアメブロで、モーニング娘。OGと現役が「モーニング娘。20th」として7日にリリースしたミニアルバム『二十歳のモーニング娘。』が初週に4.8万枚を売り上げ、2月19日付(2月05日~2月11日)の週間CDアルバムランキングで1位にランクインしたことを報告、感謝をつづっている。

今年1月28日にデビュー20周年を迎えたモーニング娘。中澤は、「わたしが参加する作品が1位を頂くのは何年ぶりでしょうか」「ファンの皆さん お手に取ってくださいました皆さん わたし達に関わってくださっているスタッフの皆さん 番組に呼んでくださったり企画をしてくださったお仕事関係の皆さん つんく♂さん 夏まゆみ先生 今回 楽曲を手掛けてくださいました音楽家の皆さん モーニング娘。′18 モーニング娘。OG まだまだ書ききれないくらいのたくさんたくさんの方々に感謝の気持ちでいっぱいです」とコメント。

今朝5時半過ぎ、安倍なつみからグループLINEにこのことに関する記事が送られてきたといい、中澤は「みんなで喜んでおります その時間にメンバー5人とも起きてるというね…」と裏話も。改めて、「5人ともに家庭がある中で それぞれの家族の理解と協力があって 20周年の活動に参加出来ている事にありがとう」と記した。

このことは飯田圭織も自身のアメブロで報告。「この感動を再び初期メンバー5人と現役メンバー 歴代のメンバー達と喜び合えた事が何よりの宝物です。」「どう言葉にまとめてよいのかわからないほど 今日は朝5時過ぎのなっちの速報から舞い上がっています」「昔、みんなで抱き合って喜んだ感覚を思い出しながら普通に子育てしていて すごく不思議な1日でした」とつづっている。

【関連記事】
「☆20th/No.1☆ありがとうございます!」(中澤裕子オフィシャルブログ)
「1位♪♪」(飯田圭織オフィシャルブログ)
中澤裕子、20年前のモー娘。写真に「泣かされました」
中澤裕子 モー娘。1期OG18年ぶり再集結に「まさか また5人で歌える日がくるなんて」
中澤裕子 福田明日香のブログに感涙「夢の中で全員集合するか」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ